このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

クラウド化を断念

出先のPCでHDDに保存してあるネットラジオが聴けると便利だと思って,ストレージサービスを利用しようと思ったんだけど,某MS社のものは容量が多くて良さそうだったけど,登録項目も多かったので諦めました.10GBくらいあれば良いんだけど,少し調べてみた感じでは意外とそれ以下が多いな・・・.

土日は大体ディスガイア3Rで遊んでいて,やっと死立魔神学園編までクリアしました.発売前の宣伝では「追加シナリオと追加キャラが登場!」みたいに紹介されてて,初回特典CDにもそのキャラのテーマ曲が収録されてたりしたけど,仲間になるまでに50時間以上かかりました.ここまで姿を現さないリメイク新キャラは初めてだと思います.まぁ,この辺りからが本当の始まりと言えなくもないから問題はありません.しかし,気に入ったキャラが炎属性に偏ってるのは問題です.ラズベリルとアデルとステラを主力にするのは少し難しいか.