このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

TOWRM2

今更ながら,もう少し決算発表が出揃ってから買えば良かった.(株の話) まさか今になって日経平均の倍のペースで下がってしまうとは・・・.暫くは内需配当利回り優先で買っておくのが良いのかなぁ.でもそれだとチャンスを逃しそうだし,どうにも方針が決まりません.

"テイルズ・オブ・ザ・ワールド・レディアント・マイソロジー2"を始めました.長いタイトルだけど省略形はTOWRM2で良いのでしょうか.それはともかく,自分の中で長くブームが続きそうなゲームになりそうです.強い装備を得るのがモンハンとはまた違う方向で大変そう.しかし最近のテイルズをやってなかった所為か,戦闘になるとNPCが一斉に敵と交戦して,自分の攻撃もそこそこに戦闘が終了してしまうのが何だか物足りない.きっと作戦を変えて調整するところなんだろうけど.案外,独りパーティにしても面白いのかもしれない.あと声優の豪華さがスパロボに次ぐ勢いですよ.主人公のボイスを決めるところで石田彰とか子安武人がいるところがまた.