このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

USBMの方が機能的

会社で周りの人が全員,USBメモリの事を「USB」と呼んでいて若干驚きました.ついにUSBメモリも携帯電話と同じ地位に辿り着いたと言う事ですか.そう言えば昔,携帯電話を「携帯」と呼んじゃったら携帯ゲームはどう呼ぶんだろう,って思ってたけど,「携帯」,「携帯ゲーム」って呼び分け方で何とかなってるから日本語って不思議.

今週の"嘘喰い"の戦闘シーンのカッコ良さが異常.互いの強弱の関係を二転三転させる描写をしてからの今週のあの展開.作者のポテンシャルの高さと言うか技量の高さを感じさせる良作.何故かレビュー口調.