このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

派遣村

ここ3日くらいは,主に家でモンスターを狩ったりモビルスーツを狩ったりしてました.行き当たりばったりでライヴとか行っとけば良かったと少し後悔.睡眠時間も長かったので(運動不足っぽい事はおいといて)非常に健康になりました.後は明日早起き出来るかどうかが問題.

年越し派遣村の話がネット上だけでなく読売新聞にまで載っててびっくりしたけど,読んでみても結局何の事だか良く分かりません.派遣問題を訴えかける話かと思ったけど,「皆で映画鑑賞をする」とか関係ないスケジュールが組まれてたりするし.しかし不況で幾ら雇用が減ってるとは言え,介護業界とかに目を向ければまだまだ枠は大量に空いてるんだよな・・・.