このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

5時間くらい進めた

今日も大体はテイルズオブエクシリアをやってました.どのくらいの時間やってたかと言うと,テイルズをやってない時間を除いた全ての時間を掛けて,テイルズをやっていました.今回は最初に2人の主人公を選ぶ形式なんだけど,ジュードを選んでももう1人のミラは普通にストーリに関わってくるし,大筋も両主人公で変化は無さそうな気がするし,選んだ主人公によって何が変わるのかまだ良く分かっていません.あと,やっぱりと言うか,計算してみたらパーティメンバの平均年齢が,全テイルズシリーズの中でも群を抜いて高い事が判りました.次点はプレセアを28歳として計算した時のシンフォニア

金曜日の話だけど,実家に帰ったら弟の部屋の漫画が全てダンボールに詰められていたので,もうすぐ引越しするのかと思ったら,ただ単に,ゴキブリが出て逃したから,探すためにした事だったそうです.弟のゴキブリ嫌いは割りと常軌を逸してると思います.