このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3連休の話

3連休はラジオを聴いたり絵を描いたり単独で引き篭もったりする時間はあまりありませんでした.意外と自分的には珍しい.

土曜日は「侍り社・モンハン支部」の3人(Juuma(上位),ヴェハーリ氏(下位),バチェラ氏(G級))がPSPを持ち寄り,ジャンジャン狩りに行って武器を強くしたりハンターランクを上げたりしてました.昼間から夜遅くまで.自分とヴェハーリ氏のランクはG級の少し前まで上がりました.あとワンセグとかデジタルラジオの電波の検証をしてたけど,夕方頃に外から子供の声が聞こえてきた時に微妙に電波が悪くなりました.よって子供の声はおよそ190MHzと言う事が分かります.

日曜日は昼頃に起きて夜頃に別荘に行って大量に酒を飲んだり騒いだりしてました.弟(次の日に成人式に出席)が異様にハイテンションになっててウザったい感じの会社の上司みたいになってました.1歳下の人に対して,「若いっていいなぁー!」「俺もそんな頃があったなぁー!」って.

その日はそこで寝泊りして,月曜日はほぼ寝て起きて朝食を食べたり,少し狩りに行ったりしてまた寝たり集団でゴロゴロしてました.集団って言ってもずっと寝てたのは2〜3人か.初めて見た時はこんなのまともに闘うの不可能じゃね?と思ったナルガクルガを何とか倒す事が出来ました.そんな割とのんびりした3連休.