このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

GWの不定期な食生活

5/3(火)はカッピー氏,ヴェハーリ氏,Kijokazu氏,バチェラ氏(スポット参戦)と飲みに行って来ました.サッカーの話とか震災の話とかそれ以外の話をしました.何回か行って割りと気に入ってる居酒屋で飲んだんだけど,隣のテーブルに合コンっぽい客が居て,その女性陣が男性陣に向かっておしぼりを投げ付けたり大騒ぎしたりしていて,凄い居心地の悪さだったので,早めに店を出ました.そのうちもっと大事になって痛い目を見る事を願います.

5/4(水)〜5/5(木)は別荘で旧友に会ったり泊まったりしていました.寝てる時に右手を何ヶ所か蚊に刺されて寝不足になり,5/5の朝から現在までグダグダな体調ですが連日酒を飲んでる影響もあるのかも知れません.

ガーディアンヒーローズXBOX360で出来るのか・・・.昔バチェラ氏が持ってて,皆で集まって休日に良く遊んでたのが懐かしいです.