このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

仕事場(夜)が暗かった

久々に長時間仕事をしたので,夕食が26時くらいになりました.今週は大体そんな感じになりそうな予感がします.Wubiを使ってみようかと思ってたけど暫く時間が取れなさそう.

最近,レスポンスが全然なくて日記を書くモチベーションもだいぶ下がってきたので,コミュニケーション的なものを求めてニコッとタウンに突撃してみようかと思います.さっき目に留まっただけでどんなサイトか全然分からないけど,あまり調べるとそのまま悩んで結局やらないみたいな事になりそうだから,良く分からないまま行ってみよう.

と言う事で今日は,Ubuntuをインストールして,新たなBlogを書いてみて,フルフル(亜種)を倒しに行こうと思ってたけど,今からは無理ですね.水属性の武器を持ってたら何とかなったかもしれないけど,あいにく雷と炎しか使える武器がありません.