このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

法事に行ってきた

土曜日は朝早く起きて車の中でPSPをやって気持ち悪くなったりしながら,法事に行きました.あと夜は家族で食事に行って刺身とか寿司とか高いものを大量に食べました.1人当たり7000円以上.かなり食べ過ぎだと思います.それから弟が電子ドラムを買って貰ってました.ヘッドフォンを付けると実際のドラム的な音は外に漏れない静音仕様なのですが,ゴムみたいな部分を叩く音は普通にするので,朝使われると中々うるさいです.そう言えば自分もちょっと使ってみようと思ってたけど忘れてた.来週叩いてみよう.

そして今日は久しぶりにPS3をしたり某FLV変換ソフトではニコニコ動画のFLVは変換出来ない事を知って四苦八苦したり解決したりしてました.とあるデジタルラジオ番組が,10月からパーソナリティが喋ってるところが動画で配信されるようになったみたいなんだけど,やっぱりラジオはラジオと言うか,動きがあまり無くて動画にする意義があまりないような.