このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ボーナス

今日も家に着く頃には既に誕生日になっていました.自分の誕生日と言えばボーナスのシーズンですが,不景気が騒がれてる昨今,皆様はボーナスは出るのでしょうか?うちはフットワークの軽い社員が多い所為か,ボーナスを出さないと辞める人がいっぱい居る事が予測されるから出るそうです.

ヤングマガジンの"コッペリオン"の2部,主人公の喋り方が突然変わったような気がするんだけど気の所為だろうか.ちゃんと関西っぽい雰囲気を出すように設定を少し変えたように見えなくもないんだけど,自分の早とちりと言うか寝不足が原因かも知れません.気になるけど確認のしようが無い.