このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

剛腕アイドル

今日は急に寒くなり過ぎて,さっきまで布団を掛けてゲームしてました.これもきっと為替介入の影響なのか・・・.そろそろ電車で咳き込む人が増えそうだからマスクを用意した方が良いだろうか.

アイマスのキャラの事はそんなに良く知らないのですが,なりきりダンジョンX天海春香の攻撃力が高くて技も大火力の物が多くて驚きました.まさかそんな剛腕なアイドルだったなんて知らなかった.あと,どうやら今まで遊んだテイルズシリーズの中で最長のプレイ時間になりそうです.ジョブチェンジシステムの所為で中々飽きが来ません.お気に入りはメルの聖騎士でファランクスを使ってからの突撃です.剣を使うコスチュームでも魔法を使うコスチュームでも全体的にディオよりメルの方が強いような気がします.

今日のFC2テーマ「今これが壊れちゃうと困ります」ですが,これはもう「友情」って答えとくところなんだろうと思ったら,他の人は電化製品の類を答えてる人が多かったです.PCだったらバックアップ取っておいて買い換えれば,友人や知人との関係に比べれば全然致命的ではないだろうに・・・.