このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

意外と予定が多い連休

今週は土曜日〜火曜日まで4連休で,特に予定もなくて引き篭もって絵を沢山描いたりスパロボZをクリアする勢いで行こうかと思ってたのですが,ちょっとずつ予定が色々入って昨日は4人で飲みに行ったり,一昨日も今日も出掛ける(出掛けた)ことになったりで結局まだ絵は描いてません.連休初日にソウルキャリバーのネット対戦で相手に(言葉で)罵倒されて,「ネットゲームって怖えぇーー!!」って思って電源を切った事が幸いしたのかもしれません.自分の中で午前中のネットゲームは禁止しようかと思います.

だいぶ余談ばかりになってしまったのですが,昨日はヴェハーリ氏とKijokazu氏とバチェラ氏と(リアルで)パーティを組んで焼肉を食べたり酒を飲んだりしに行きました.昨日も政治の話とか経済の話とかそのどちらでもない話などをしました.みんな色々あったけど今は元気なようです.その後はバチェラ氏とは別れてカラオケに行って3時間唄いました.今回は男性ボーカルだけ唄おうかと思ったけど結局最後の方でネタが付きました.同じアーティストをあまり続けないように,とか思うと意外とバリエーションは少ない.

そんな感じでスパロボZは今14話あたりまで進みました.以前はPS3PS2にセーブデータを移す事は出来なかったんだけどファームウェアのアップデートで出来るようになってた事が判ったので,これで実家に居なくても(平日でも)遊べそうです.