このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ガンレオンは絶対倒れない

昨日は,普通のキーホルダを買ったつもりが何故か磁石が付いていて,家の鍵(磁石式)に付けられなくて残念がっていました.あと具沢山のラーメンを食べました.最近絵や写真を載せてなかったし,写真に撮っておけば良かった.ところで(散々言われてそうな事だけど)何で携帯電話で撮った写真の事を「写メ」って呼ぶんですかね."メ"はメールの略なのにメールしなくても「写メ」.

そんな感じで4連休だったけど色々出掛けながらも結局ゲームしてる時間が長かったのであまり書く事が無いですよ.キングゲイナーは好きなんだけど攻撃力の低さが使い辛いとか,ガンレオンは序盤から登場するのに防御力と攻撃力が歴代最強クラスなんじゃないかとか,ウォーカーギャリアはスーパーロボットっぽいのにガンダムmkIIとあまり変わらないくらい回避率が高くて驚いたとか,3種類のフォーメーションのうちセンターはそれほど必要無いよねとか,そんな話ばかりが浮かんできます.株の方は買う準備だけしたけど,まだ買いません.今日焦って買ったりはしませんでした.