このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3877 沼津に行ってきた

  「閃光のハサウェイ」を観る→ハサウェイの過去を忘れていたので,「逆襲のシャア」を観て思い出す→「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の5作目と6作目を観ていなかったので観る→ORIGINはタイトルに"ガンダム"と入っているのにガンダムは全く出て来ないので,「劇場版機動戦士ガンダム」のI~IIIを観る.・・・と言う順番で夏休みの前半は新旧色々のガンダム作品を観ていました.全てPrime videoです.

  数ヶ月前から,息子は深海生物の図鑑を良く見ていて,実物も見たい様子だったので,先週は日本一の深海たる駿河湾のある沼津に行ってきました.具体的には,沼津港深海水族館あわしまマリンパーク,伊豆・三津シーパラダイスの3ヶ所に行ってきました.ここまでハシゴすると,流石に複数箇所で同じ魚が展示されている様子も見られました.それ以外の詳細は別途書こうと思いますが,旅行の日記が少し溜まってきていると言う状況です.