このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3日間日記

暑くて眠れなくて今とても眠いです.

2日間更新してなかったのですが,一昨日はヴェハーリ氏とKijokazu氏が鉄道博物館を制圧しに行くと言ってたので,自分も密かに(ヴェハーリ氏のリュックの中に隠れて)一緒に行きました.電車のような物がいっぱいあったので,写真に取り捲りました.汽車の写真には前面に顔を描いてアップしたいと思います.今は眠いからまた今度.

3人で鉄道博物館を制圧した後,地元に帰ってきてから傘倉氏も加わって居酒屋へと駒を進めました.居酒屋でも面白い写真が取れたので後日アップしたいと思います.その後はカラオケ店に進軍したり歌ったりドリンクバーでドリンクを飲まずソフトクリームを食べ過ぎたりしてから帰ってきたら26時頃,歩き過ぎて疲れてたので昨日も1日中疲れてました.

そして今日はKijokazu氏の家に行って,一昨日の戦果について話したり,自家製の野菜を頂きました.どうもありがとうございます.ここで礼を言うなら直接メールしろよと言う気もしますが.あと夏なのにかなり酷い髪型になってたので,髪を斬りに行きました.

機動戦士ガンダム第08MS小隊を観終わりました.次はVガンダムを観たいと思います.明日は写真を加工したり文章を書いたり絵を描いたり,やや後ろ向きな方向に忙しそうです.