このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

隅田川・大人数・花火大会

日曜日はいつかのように頭痛で1日中寝込んでました.でも今回は月曜日には復活して出社しました.平日に寝不足→土曜日にしっかり遊ぶと,日曜日に反動が来ると言う事か・・・.

土曜日は友達2人(浴衣姿)と自分(浴衣姿)で等身大ガンダムを観に行きました.ガンダムの後ろ側は人が少なかったのに,前側は常に人が多くて常時ライヴをしてるみたいでした.あと首が微妙に動いたり関節などからスモークも出てました.スモークの方は演出と言うかヒートホークを食らってやられそう,みたいな感じがしました.しかし首以外はびくともしません.連邦のモビルスーツは化け物か!

その後は友達2人(浴衣姿とメイド服姿)とその息子(ベビー服)と合流して,隅田川の花火を観に行きました.親(やや浴衣)と弟(私服)とその友達3人(私服)と他の友達3人(私服)も混ざって初めて顔合わす人も多くてだいぶ混沌としていました.結局のところ浴衣なのは自分達のグループと秘書の方だけだった気がします.ともかく前日までの心配も余所に晴れて良かったです.