このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3860 狐


  Netflixのトップページに途中まで見て停止された映画が並ぶ"視聴中のコンテンツ"と言う項目があるのですが,リストから削除しようとすると,理由は「作品は好きだけれどもう視聴したくない」「この作品が好きじゃない」「リストを整理したい」のどれかを選ぶように促されます.だけど,自分がリストから削除する理由はいつもたった1つで,「携帯機との同期が取れてないせいで,見終わったにも関わらず視聴中と表示されている」だけです.これ以外に削除する理由はないので,是非ともこれを理由の項目に追加して欲しいところです.Prime videoの方はいつも完璧に同期が取れてるので,ハードウェア的な問題ではない筈なのだが.

  先日のキャンプですが,狐を見掛けました.キャンプ場のスタッフに「この辺りは熊が出る事があります.熊を見た事はありますか?」と聞かれて,「動物園で見た事があります.」と答えたけど,狐に関しては動物園に居るところすら見た事無く,完全に初めて見ました.北海道には良く居るみたいな話は聞いた事があったから,まさか関東地方に居るとは思わなかったです.