このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ペイントパーク

忘れてはいけない事を手に書いておく人は時々居るけど,さっきその手でスマートフォンを操作している人を見ました.スライドパズルなんてやってないで,ToDoリスト用のアプリをだな・・・.

今週は風邪気味になったり,それを直そうと酒を多めに飲んでみたり,PS Vitaに良いアプリがリリースされたりで,日記を更新する時間が取れませんでした.ペイントパーク(お絵描きツール)が来たとなれば勢いで静電式タッチパネル対応のタッチペンを注文してしまうのも仕方が無い.信者的な意味でワコムの物が1番良いと信じて買ってみたけど,レビューを見ると人によって,或いは使い方によって向いてるタッチペンは違うみたいで,どれが良いのかは色々買ってみないと分かりそうにありません.