このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3859 再びのキャンプ

  オンライン飲み会用の面白演出を考えました.先ず,4リットルの大きいペットボトルに入った焼酎を買います.次に,中身を飲み干しておいて同量の水を入れておきます.飲み会当日,その水を焼酎かのようにじゃんじゃん飲み,画面の向こうの人達を驚かせます.これは,通常の家での飲み会などで使っても,匂い等でばれてしまうので,オンライン飲み会でのみ使える演出になります.

  今月は中旬くらいまで流行りのあの病で大変でした.在宅勤務の期間を経て先週から久々に出社してるけど,夏の暑さも戻ってきたみたいで,中々大変です.

  あと,先週末はキャンプに行ってきました.初めてバンガローに泊まったけど,水道も電気も通っていて普通のホテルとあまり差は無い気がしました.今回は自宅用の飯盒を買ってご飯を炊いたけど,マイワイフが絶賛していました.