このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

旅行の多い季節

あれから幾つか折り畳み自転車を調べたけど,RENAULTのULTRA RIGHT7って言うのが安くて個人的にはより良さそうです.重量が8kg弱くらいで,これより軽いのはトレンクルと言う高級な物しか無さそうなところに興味を惹かれました.しかし,軽くて持ち運びに良い・・・ってレビューに沢山書いてあるけど,普段は電子機器が700gとか300gとかそう言うのに慣れてる自分にとっては,8kgを持ち運ぶ楽さ/大変さの感覚は良く分かりません.

今週末は旅行の予定を考えたり,キャラクターのデザインを考えたりしてました.昨日か一昨日あたりは他にも書く事を思い付いてた気がするんだけど,何かのニュースに関する事だったか.今週は食事のマナーだか変な習慣などの記事を見た覚えがあるけど,良く考えてみれば自分と関係無い人が食事に関してどのようなポリシーを持っていても関係無い事に気付きました.寿司のシャリを残す人とか,自分の目の届く所でやってたら非常に気持ち悪いけど,そもそも本当に存在するのかな・・・.