このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

後半の記録B

昨日書き忘れたのですが,結婚相手の事はここではマイワイフと呼ぶ事で合意が取れてますがもっと良いのが思い付いたら変えようと思います.

5/3からは実家に行き,集まった兄弟や友人達にマイワイフを紹介したり酒を飲んだり歌ったりしていました.2人の弟のうち,年下の方は実は自分の5日後に入籍する予定だそうです.5/5は婚姻届を提出した後はマイワイフの友人夫婦(呼び名は習い事を元にし,ナギナタさんとバスケさんと呼ぶ事にしています)に結婚祝いのお食事会に行ってローストビーフ丼などを食べました.夜はマイワイフの実家に移動して,4月に行ったのと同じ場所でロウリュウして熱くて顔がヒリヒリしたり,数年ぶりに自動車を運転したり,高級な鰻丼(左図)をご馳走して貰いました.そして今週の平日は,結婚した事をどうやって会社の人に言ったものかと悩みつつ疲れ気味なのでローテンションで仕事をしているところです.どのみち事務の人に引っ越しやら扶養家族がどうとかの書類を出すから,そこから上手く伝わったりしないかな・・・.