このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

数カ月ぶりに集まる

さっき偶然に情報を入手して非常に興味を持ったのですが,ブロンプトンって言う自転車が欲しいです.小さく折り畳めるのに頑丈で良く走れて,新幹線や飛行機に持ち込めるし,いざと言う時にはバッグに入れて電車やバスに乗れるとか,自動車の運転が苦手な自分としては,単独での旅行にとても便利なアイテムになりそうです.そのうち行ってみたかった加計呂麻島(奄美大島の南の島)に2泊3日で行くのは難しくて半ば諦めてたのですが,これがあれば実現も出来ると言うか,結構簡単に行けそうです.

土曜日はKijokazu氏がこちらに来ていたので,ヴェハーリ氏と3人で飲みに行ってました.場所が例の毎月恒例の8km歩いて帰るために降りる駅周辺だったので,逆に家から徒歩で向かいました.次の合宿計画の打ち合わせをしたり,製作中のゲームのキャラクターの打ち合わせをしたり,その他色々創作活動や旅行について話しました.久々に良く喋ったので風邪でもないのに喉が痛くなりました.いや,普段殆ど喋ってないのが良くないのだが・・・.