このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

今週も絵を沢山描いた

初代ポケモンのメニュー画面上の省略されたポケモンのアイコンのキーホルダーが発売されてたんですね.だいぶ昔に発売されたみたいだから今は実質買えないけど,ちょっと欲しくなります.あと左図は昨日の日記の続きのようなものです.

今日の日記は書く事が思い付かないと言うか,Kijokazu氏の書いていたシナリオが1つ完成したので,それが自分の中では大きな話題で他に書くネタが思い付かないというのが実際のところなのですが,それについて書いたら書いたでネタバレ的な色々になってしまいます.と言う事でこう言う日はFCトラックバックテーマに話題(質問)を提供して貰いましょうか.「眠気覚ましをしたいときは何をしますか?」との事ですが,前々回の日記の話題と同じじゃんこれ・・・orz