このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

第九

今回のトラックバックテーマ「寝る時の服装は?」ですが,誕生日に貰った暖かいパジャマです.と言う事で,先週末は名古屋の方に行って来ました.1日目はヴェハーリ氏とKijokazu氏と一緒にご飯を食べてきて,帰った後は親戚が集まって買って貰ったケーキで自分とマイワイフの誕生日会をしました.ケーキのプレートに2人の名前が書いてあるので,知らない人が見たら双子だと思われそうです.

2日目は朝はヴェハーリ氏とKijokazu氏と奥さんと,愛岐トンネルを歩いたり良く分からない山道を歩くイベントに参加しました.普段はあまり山道は歩かないそうです.午後は演奏会に行ってヴェートーヴェンの第九を聴きました.日本では12月は第九の演奏会が多くあるらしく,年内にはもう1度行く予定です.

月曜日は家の購入のためのローンの決済に行って来ました.と言う訳で,週末と週明けに色々とあって日記を更新する気力まで無かったと言う事です.