このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

広い家に引き篭もる

凄い火力のコンロ 週末は実家で留守番してたので,いつもと同じように肉や野菜などを炒めてみたのですが,広いキッチンだし火力が強くて簡単に作れました.コンロの火がつく部分が,2重の輪になってて,スイッチ自体が2つあるのでとても強力です.

そして日曜日の朝はゴマ(実家の犬)の散歩をしたのですが,早朝4時に起こされたので外はまだ暗いままでした.こっちは7時頃まで寝てようと思ったのに,縄文杉でも見に行くつもりだったのか・・・.

HDDに急に大量の書き込みをした所為か,若しくは別のPCで使った所為なのか,比較的新しいデータが幾つか壊れてしまいました.(多分)セクタ単位で壊れたので,幸い比較的容量が小さい作ったマップなどは全て無事で,ラジオなどを再DLしたのみで済みました.とは言え,ストリーミングを保存した物はもう戻っては来ない・・・.