このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

自宅でポケモン交換し放題

EMOBILEにPocketWifiと言う機種がある事を昼休み中に知り,会社帰りに買ってきました.圧倒的に早くなった感は無いけど,色々DLしながらでもそれなりの速度が出てるのが良いです.あと,まだ使ってないけど外でもNetWalkerで普通にネットをしたり,実家や電気屋無線LANを使わずともポケモン交換が出来るようになったので,2ヵ月後に更に力を発揮する予定です.だがしかし,店の人に3年も使ってるんだから(SIMカードの劣化を考慮して)機種変更じゃなくて新規契約にした方が良いと言われ,それ自体は初期費用も掛からなかったし良かったんだけど,前機種の解約の方法が電話連絡→書類送付→書類返送→その後に手続きと言うところが面倒過ぎて憂鬱です.この所為で新機種のワクワク感が半減です.実際のところ,店側が新規契約の方が良い営業成績になるから勧められたんだよな・・・.

何か神奈川県民がやたら褒められてて良く分からないけど有難う御座います.Wikipediaによるとこの人,外国人参政権の推進派だったのか.投票しなかったから自分的には結果オーライだけど,知らなかったのはマズいですね.デザインルールを知らずに設計して検証は偶然パスしたくらいマズいですね.