このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

POST MAP

家の近くの知ってる郵便ポストがそこそこ離れた場所にあって,行くのは面倒だと思ってネットで他のポストを調べてみたら,家のすぐ向かいにポストがある事が分かっただけじゃなく,日本全国にポストがマッピングされてたお陰で喜界島全域のポストの位置も分かりました.取り敢えず一安心.

今週は非常に仕事が少なく,と言うかほぼ皆無だったので,新たな技術を身につけようと資料を見ながら,頭ではほぼ家に帰った後進めるゲーム制作の事を考えていました.先週はKijokazu氏が,自分に色々な仕事を頼み付ける人が多すぎて困ると言ってたので,その全てを肩代わりして華麗に捌きたかったです.要するにグローバル的な視点で見ると,仕事の効率化はとても簡単に行える筈なのです.