このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

The Door into Summer

前回書き忘れてたけど,先週,ロバート=A=ハインラインの"夏への扉"を読みました.後半に比べて前半の話のテンションの上がり方の方が凄かった気がしたけど,流石に人気作だけある面白さでした.Juuma氏の夏への扉は一体いつ見付かるのだろうか・・・.

一昨日は別荘にてKijokazu氏夫妻と父に会ったりその他友人に会ったりして,昨日はKijokazu氏と飲みに行って来ました.昔から会社の飲み会は面白くなくて,友達と飲みに行くのは面白い物だったけど,最近はその傾向が更に大きくなっているような気がしています.あれだけ焼酎を飲みまくっても実りのある話が出来るのは自分でも驚くべきところです.