このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

いつもの新年

昨日の教訓.深夜に何も食べずに焼酎だけを飲むと,次の日に頭が痛くなる.と言う訳で,明けましておめでとうございます.年賀状はそろそろ書きます.

年が明けてからは弟夫婦が来たり従姉妹が来たりして,皆色々とこれからも予定がある感じだったけど,特に予定の無いJuuma氏はずっと引き篭もったまま,時々少しだけ出掛けたりで連休が終わりそうな予感です.来週は2件ほど予定があるからまだ良し.あと,2台のPCで共用で使えるRSSリーダがどうしても見付かりません.多分一番メジャーなのはGoogleReaderなんだけど,読んだ記事を削除出来ないのが(自分には)致命的でした.Operaのニュースフィードみたいにメールっぽく管理出来るのが一般的なのかと思ったけど,意外と記事を個別で削除したりフォルダ分け出来るタイプの物はあまり無いみたいです.