このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

扇子業界は猫派

土曜日は久しぶりに漫画喫茶に行って,"世紀末リーダー伝たけし!"を読んでました.連載当初は時々読んでただけだけど,今になって中々面白くて読み続けてしまいます.しかし通常のJCしか置いてないから,最後までは読めないのか・・・.

あと昼食に学生の頃に良く行ってた中華料理屋に入ったら,台湾ラーメンがあったので思わず注文してしまいました.調べてみても発祥は名古屋らしいし,まさか神奈川県内で食べられるとは思いませんでした.台湾ラーメン(490円)含めて昔より低価格帯のメニューが増えてるし,建て増ししたのか店が広くなってるし,この店パワーアップしている・・・!

今日は母の日だったので,扇子をプレゼントしました.猫や兎の絵の扇子があったから,どうせなら犬の絵が描かれた物にしようかと思ったけど売ってなかったので,花柄にしました.どうやら扇子業界は猫派と言う事が判明しました.