このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

久しぶりにマグネシウムを摂取する

自分的に必要だと思ってるミネラルである,カルシウムとマグネシウム亜鉛が一緒になったサプリメントが売ってる事を知ったので即買いしてしまいました.特にマグネシウムは頭痛になり勝ちな人には効果があったような気がしますが詳しい事は良く知らないので皆様はあまり信じないで下さい.

連休前の製品のテープアウトが終わった後,つまり今日や明日は仕事がかなり暇です.仕方が無いので業務のためと称してテキスト処理系のプログラムを勉強しようかと思います.家でも使う事を想定してawkperlrubyあたりが候補なんだけど,それぞれ(自分的に)利点と欠点があるので未だにどれが良いのか決まっていません.通常のテキスト処理にもツクールVXにも使えるrubyが一番便利なんだけど,他に比べて全然書式に慣れないと言う.