このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

不安な新年

今日の京浜東北線の社内にミルキィホームズの広告があったんだけど,電車内に貼って需要あるものなのかコレ・・・?広告費が安くなってきてるとかだったら,自分もお金出して電車に広告貼りたいです.

今日も帰りの電車で遊ぼうと思ってたPSVの電池が無くなっていました.スタンバイのままFull充電していたのに,どこかで間違って電源が入りっぱなしになってしまったのか.あと今日で年内の最後の仕事が終わったのですが,不景気によって来年から人員構成が大きく変わるようです.今日突然,今日で今の現場が終わると言う人が2人も居て驚きました.まぁそんな事より今日も焼酎のお湯割りは大変美味しいです.