このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

午前半休して遅くまで残業する

PSVのファームが1.52にアップデートされてやっと安定性が改善されるそうだけど,これで週に1〜2回再起動してたのが何とかなると助かります.あと,アップデータがリリースされると,アップデートするまでnearが起動出来なくなるので,旅行先でWiFiが無い時に退っ引きならない状態になりそうなのを何とかして欲しいです.

今日はギリギリ間に合う電車で行こうとしたらその電車が遅れたため,諦めて午前半休にして,漫画喫茶に行って「それでも町は廻っている」を読んだところかなり面白かったです.絵は今風なのに読者を笑わせるポイントが,'70〜'80年代あたりを彷彿とさせる感じになってるような気がしました.ヤングキングってこう言うタイプの漫画は一切やってないと思ってて済みませんでした.