このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

今の主要武器はM9

昨日は誕生日ですがそんなことよりアンチャーテッドをやっとクリアしました.プレイ時間的にはそんなでもないけど,3週間やってなかったから今になってしまいました.まだオンラインで色々遊べそうだけど,他の人と比べると自分はかなり弱いです.あとヘッドセッドを付けた英語圏在住と思われる人が,撃たれた時に「Oh, my god!」と言ってたのが,普段海外の人と付き合いの無い自分としては面白かったです.

上の文を昨日書いて,他に書くネタを考えてたらアップし忘れてしまいました.そう言えばここ2週間ほど"オルニチン"と言うサプリメントが欲しくて色々なドラッグストアを探し回ったけど一切無くて,昨日Amazonで注文したものが届きました.サプリメントまで通販する必要なんて無いと思ってたので,世の中の店の今後が心配です.