このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

T-falとユニクロは社名ではない

電気ケトルのスイッチが中々入らなくなったり途中で切れたりするようになって久しいので,T-fal製の物に買い換えました.電気ケトルってデロンギとかタイガーとか他にも色々なメーカが出してるのに,周囲に「電気ケトルT-fal」みたいな認識を持ってる人が多くて困った事もあったけど,これで大丈夫です.しかしT-falってブランド名で社名はグループセブと言うとは知らなかった・・・.

と言う事で免許の更新とか行きたい美術館や行きたい美術館にまだ行ってないのに,明日から12月ですね.どれも休日に行くと混みそうだから有給を取って行きたいけど,12月に休むのは中々難しそうです.1日休んで免許と美術館だけ何とか出来れば.