このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

VAIO Zが欲しい件

明日は某刀剣の展示会を観に行ったり,ツクールを一気に進めておいたり,部屋を片付けておきたいがために有給を取りました.全て土日でも出来る事です.同じ職場に1年以上居ると,こう言う事もしたくなります.6月は帰れない日もあったし,これくらいはな・・・.

店頭で初めてVAIO Zを見たけど,大きさの割りに薄くて軽いところがMACAirみたいだけどそれよりもスペックは高いし,今ノートPCを買うとしたらこれ一択だろう感が満載でした.ネットブックよりは大きいから電車内とかでは少々邪魔になるとか,値段がかなり高いくらいしか欠点が無い.もし今持ってるLet's noteを10万円代くらいで売るアテがあったら,ソッコーで買いたいくらいです.