このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

2日間が1日の感覚

金曜日は日が変わるまで仕事してたため帰れなくなって漫画喫茶に泊まり,今日は20時過ぎまで仕事してました.少し前はZiiOが買えるくらいの残業代は手に入ると思ってたけど,それプラス来月の御祝儀と旅費も手に入りそうです.あと,冬場の漫画喫茶は夏よりも暖房のお陰で暖かいし,コートが毛布代わりになったりして夏場よりも快適な事が分かりました.それから"けいおん!"が置いてあったので全巻読みました.何だか方向性が難しいタイプの漫画でした.

と言う事で,暫く実家に帰ってなくてRED DEAD REDEMPTIONがまだ途中なのですが,もう来週はガンダム無双3が出るんですね.年末は有給を少し使って長めに休みたいです.寧ろ働かないで不労所得のみで暮らしたいです.