このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

理想のライト

やっと書き終わったぜ!!

長文日記:宮島に行ってきた

1月の末に広島県に旅行に行った時の日記です.2月中旬頃から書いてたのに,中々はかどらなかったり3月はあまり書かなかったりで,こんなに遅くなってしまいました.次の旅行(4月末予定)前に書き終えられて良かったです.

今日の予定は家の契約の更新(所要時間10分)のみで暇だったので,ヨドバシカメラで充電池やライトを探しながらダラダラと買い物しました.ネットで見た情報通り,Nintendo3DSは普通に売ってるけどPSPは12月から4ヶ月以上経っても品薄なんですね.もし手持ちのPSP壊れたら怖いな・・・.あと,机に置いてUSB給電出来る小さいライトが欲しかったけど,そう言うのも売ってはいませんでした.