このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

益田の学校

ニュースサイトを見てたら,AKB48のイベントで沖縄を中心として旅行業界や地域の店が盛り上がったりと言う記事を見た後に,それが直前に中止になると言う記事を見ると,部外者だけど旅行業界が心配になってきます.イベント関連の業者は自己判断だから良いにしても,現地の店なんかは可哀想だ・・・.

と言う事で暫く睡眠時間があまり取れない日が続いてて更新も出来てなかったのですが,先週末はマイワイフの仕事に同行して,島根県の西の方の自動車学校に行ってました.新幹線とバスで片道7時間と言う長距離の旅です.自動車だけど"学校"なので,卒業生の同窓会みたいな趣旨で,それに伴って祭りが開催されていました.これは文章だけだと色々と伝わり辛いので,いつもの旅行のように別で日記を書こうと思います.あと新幹線の中で時間があったので,2月の分の長文日記もやっと書き終わりました.土日にはアップ出来るかな・・・.