このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ゲーム調査

2台のPCで同じようにアクセスしたいデータを1台のポータブルHDDに移動したら手狭になってきたので,新しく1TBのHDDを買いました.やはりヨドバシカメラで売ってる物は3〜4割ほど高かったのでAmazonで買いました.ヨドバシもTrancend製の物を置くようにしてくれれば,それだけで解決出来そうな問題ではある.

今日は1ヶ月以上ぶりに土日に予定が無い週だったので,旅行の日記に着手しようかと思ってたけど,思いっ切りダラダラしてしまい,Androidのゲームを色々調べてたらこんな時間になりました.分かった事は,日本製のゲームには課金型のカードで対戦するゲームの種類が異様に多い事と,海外製のゲームは昔Macで遊んだような雰囲気のゲームが多いと言う事です.しかし,やはり十字キーの無いハードは色々と限界があるな・・・.