このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ハード通勤

今日は昨日までと違って電車と駅のトイレが凄まじい混雑で,通勤が一気に大変になりました.今日から新学期の学校が多いのでしょうか.停電とかの影響で5月から始まる学校もあると聞いたから,4月はそれほどでも無いのかと思ってました.

通信する期間じゃなくて容量で金額が決められているプリペイドSIMが若干気になったけど,1GBで8000円超えは少々高いかも.今のイーモバイルは5000円で何十GB使ってるか分からないくらいだし,それと比較すると.あと容量で決められてるかと思ったけど期限が4ヶ月なのも勿体無い.500MB/3000円くらいで無期限で使えるSIMカードなんかがあれば,緊急時用の通信手段として凄く便利そうなんだけどな・・・.

丁度この文章を書いた辺りでまた大きめの地震が来たけど,また宮城で6強か・・・.