このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

強い雨の前には,折り畳み傘って殆ど役に立たないですよね.(金曜日の夜,服を完全に濡らしながら)

土曜日も雨が強かったので外出を諦め,日曜日になんとか髪を斬りに行く事が出来ました.もっとこう,雨の対策をするのではなく,そう言った天気でも気にしない知恵と精神を手に入れたいものです.

UQ WiMAXの機器が届いたので,早速WiMAX2+と言う方式で接続してみました.今のところは,色々とイーモバイルより高性能な気がしています.ただ暫くは,通信方式が3GなのかLTEなのかWiMAXなのかWiMAX2+と言う事ではなく,キャリアによって使えるネットワークとか速度制限とか,そう言う施策の方が圧倒的に重要になってきそうです.20Mbpsでも100Mbpsでも,高画質の動画を見たって体感的には大差無いしな・・・.

と言う事で,イーモバイルは早いところ解約しようと思うのですが,今月は自分と同じ境遇の人が店に殺到して,夏の大解約フェスティバルが行われてそうなので,簡単に解約出来るのかどうか少々不安です.