このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

巻き取り式の罠

巻き取り式のイヤホンは,巻き取る際に絡まないようにするために通常とは違う素材を使っているので,着けて歩くと巻きとり部分の重さとコードの材質の相乗効果によってガサガサする音が半端無く,とても使い物になりません.なるほど,やはり歩きながら遊ぶことは無い携帯ゲーム機用だったのか.そりゃあゲーム売り場にゲーム用として売ってるわけだ・・・.

理由は分からないけど,今月から家賃が2000円安くなるとの達しが来ました.イーモバイルも1000円安くなるらしいので,今年度から毎月3000円も余裕が出来る事になります.給料がそんなに上がる事は決して無いので,月額3000円は生活水準的にかなり大きいです.