このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

お金を掛けてまで英語の勉強をしても仕方が無い

AndroidTOEICとか英語全般の学習用のソフトが無いかと小1時間探してみたんだけど,あまり見付からない上に有料も多くて,結局のところKindleで色々した方が簡単な事に気付きました.Androidはエンターテインメントなソフトで遊ぶのが良いのかも知れません.あと電子辞書はネット上ではなくて単体のデバイスとしてあった方がやっぱり便利な気がします.

パチンコに使われるアニメに関して金銭の流れがあまりはっきりと分からなかったので,こう言う説明は勉強になります.自分みたいにエウレカセブンが好きだったのにパチンコになって印象が悪くなったって言う人も沢山いると思うんだけど,やはりそう言うのを差し引いてもやる価値があるのか・・・.