このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

涙の恵方巻

いつもの木曜日のようにスーパーに寿司を買いに行ったら,節分と言う事で大量の太巻きが置いてあり,その代わり寿司は1つたりとも置いてませんでした.20時くらいだったから既に20%引きのシールが貼ってあったけど,まだ100本くらいの在庫が残っていて,どれだけ廃棄されるのかと想像するだけで悲しくなります.この辺にそんな習慣がある人はあまり居ないだろうに,どうして店は毎年ここまで推すのか.

ZiiOは対応していなかったAndroid MarketがPCからでも見れるようになったと聞いて,早速ワクワクしながら色々なソフトをDLしようとしたけど,これってもしかして,Market対応の端末をGoogleのアカウントに登録する必要あり=ZiiOには結局ソフトを入れられない,って事じゃないですか・・・.やはりZiiO自体のアップデート待ちしか無いと言う事か.