このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

大変な納期

木曜日あたりから冷え込みが激しい上に,昨日から開始した製品の出荷日が今日だったりとなかなか理不尽なスケジュールでした.まぁ,今週中の完成が必須と言う事は,休日出勤にはなる事は無いと言う考え方も出来ます.

第2次スーパーロボット大戦Zが出るとは・・・.意外と声付きで自分の持ってる機種で出る事が珍しいシリーズなので,今回は買うと思います.と言うか移植以外ではPSPで出るのは初めてで,これはかなり大事のような気がするんだけど,そこに言及している人やニュースが誰も居ないのが不思議です.でもDSでは出てるけどPSPでは出てないメジャーなシリーズって割と多いですね.ドラクエとかテイルズとか.