このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

4週連続飲み会,3週目

個人的には,人に見せて面白いのがiPadで自分で使って便利なのがKindleだと思ってたんだけど,今のところ,Kindleを人に見せると珍しさもあってのことか相手のテンションが上がって盛り上がる事が多いです.「今時,白黒なんて何が良いの?」くらい言われても仕方ないくらいに思ってたのに,意外と「欲しいけど,どうやって買うの?」って言われる事が多くて良かったです.あと,レザーカバーを買って付けてみました.持ち運びの時は良さそうなんだけど,カバー自体の重量が本体より上っぽくて,かなり重くなってしまうのが難点かも知れません.

昨日は前の職場の飲み会に行って来ました.今は仕事的な繋がりが無い所為か友人感が上がってきたような気がしています.20時前から24時頃まで色々と話したり若い人が弄られたりしていました.あのメンツで終電ギリギリになったのは初めてだったような気がします.