このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

あまり出掛けなかった

金曜日は会社の先輩とか後輩とかと飲み会に行って,凄い頭痛の中終電で帰りました.寝不足のまま週末に飲みに行くのは危険だと言う事が分かりました.

土曜日は別荘に出掛けようと思ったけど,諸事情により出掛けられなかったので,大体(月曜日まで)テイルズをやっていました.今回は難易度をハードにしても割りとサクサクと敵を倒せます.ヴェスペリアの時は敵が固すぎて無理だったのに.今回のヒロインは多分ミラだけど,共鳴技はジュード×レイアが一番良いので,自分的にヒロインはレイアと言う事にしておきます.

あとPCの調子が異様に悪くて,連休中は10回くらい異常終了して再起動したような気がします.熱が篭ると自動的に休止状態に移行するけど,その途中で止まったりとか,普通にブルースクリーンになったりとか.高温の所為で主記憶がマズい事になってるのかな・・・.