このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

cc

水分不足に気を付けてたら,水分を摂り過ぎて体調が悪くなったり,夜は窓を開けてても熱風が入ってくるだけなので少しだけエアコンを点けてから寝ようかと思ったら朝まで点けっ放しにしてしまったり,朝ちゃんと起きて出社するまでが本番と言う謎の修行をした1週間でした.仕事は全然無かったので,UNIXについて調べてたらC言語で書いたプログラムを簡単に動かす事が出来ると初めて知りました.意外とテキスト処理も出来る気がしたので,今後はawksedにCも混ぜて酷いスクリプトを沢山作って業務に役立てようと思います.自分の職種はプログラマではなくて電子回路的な人なので,その辺は何しても怒られることはありません.

今日のFC2テーマ「あなたの『自慢』教えてください!」との事ですが,この質問は料理するのが簡単に見えて,実はボケるのがかなり難しいような気がします.自慢と言いつつ自虐ネタを書く人なんて沢山居そうだし,一体どんな方向に持って行けば良いのか,見当もつかない.