このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

アルゼンチンを応援していた

アルゼンチン対ドイツ戦は後半眠くなりながらも何とか観ました.前半のラスト辺りまではアルゼンチンは逆転するんじゃないかと思っていました.

電車で隣に座ってる人が居眠りしてこっちに寄り掛かってくる,と言うのは良くある事なんですが,木曜日の朝に右隣に座った人は本格的に体重を掛けて傾いてきて,電車が停まった時なんかでもなかなか気付かずに居ました.ここまで寄り掛かってきた来た人は初めてだと思ったんだけど,金曜日の夜にも右隣に座った人が同じくらい本格的に寄り掛かって来て驚きました.そんなに自分の右肩は寝心地が良いのか,自分自身で試せないのが残念です.

Operaを10.60にしてみたら現在Operaを使用している人が地図上に表示される機能が付いたんだけど,日本でOperaを使ってる人はこんなに少なかったのか・・・.それ以上に,この機能に一体どんな意味が.